2015年12月19日

マルシン ベレッタM84 サイド発火からセンター発火仕様に変更

年の瀬ですね~
皆様の流行を10周遅れ気味で走っている熊衛門です。

マルシン ベレッタM84 サイド発火からセンター発火仕様に変更

サイド発火のベレッタM84を耐久試験なみに発火させておりましたが、今後のカート入手が難しい問題等もあり、センターファイアー仕様に変更しました。
ブリーチ作るとかではなくマル神さんにパーツ注文して交換しただけですが・・・・
変更パーツはスライド、バレル、ファイアリングピン、エキストラクター等です。
合計金額は5000円ぐらいとキット新品買うのと比べて微妙な値段ですが・・・・

最初に送られて来たスライドがブリーチ無しで一瞬焦りましたが、連絡したらちゃんと対応してくれました。
今回他のパーツもかなり頼んだのですが、パーツ間違いが何点かありましたが、まあ人のミスはありますよね。
それでもパーツ供給してくれていることがありがたいです。

交換は特に問題無くフレーム側のパーツはエジェクターのみサイド発火仕様はセンター発火仕様より1mm短いですが発火してみました。



おお!ちゃんと発火します!
途中ハンマーが落ちなかったのはトリガーバースプリング組み込み忘れてたと言う・・・・
不発は無いですね~
エジェクターの長さも大丈夫なようです。

でもこれはなんとも・・・・
マルシン ベレッタM84 サイド発火からセンター発火仕様に変更

PIERCE BULLET・・・・

やっぱりこっちですよね。
マルシン ベレッタM84 サイド発火からセンター発火仕様に変更

サイド発火のスライドにセンターファイアーのブリーチ組み込みはそんなに難しくなさそうですが・・・




同じカテゴリー(マルシン)の記事画像
マルシン ブローニングHP 実レプ木グリ
S&W M39 実物木グリ
本日はマルシンガバメント発火!
マルシン M84等 一ヶ月は早いですね。
マルシン ベレッタM84 バレルクラック修理&発火テスト
マルシン M39 調整
同じカテゴリー(マルシン)の記事
 マルシン ブローニングHP 実レプ木グリ (2017-10-31 00:57)
 S&W M39 実物木グリ (2016-12-22 19:49)
 本日はマルシンガバメント発火! (2016-05-04 21:41)
 マルシン M84等 一ヶ月は早いですね。 (2015-06-15 03:41)
 マルシン ベレッタM84 バレルクラック修理&発火テスト (2015-05-10 23:42)
 マルシン M39 調整 (2015-05-08 01:53)
Posted by 熊衛門 at 23:38│Comments(0)マルシン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。