2012年02月29日

はじめまして

はじめまして、遥か昔SS9000でプリンキングしていた時代からGun趣味は一旦終了しておりましたが、最近復活しました出戻りです。
昔はMGCのガンフェスに行ったり楽しんでおりましたが、所詮子供の小遣いでは買えるものも限定されており、長物はなかなか買えませんでしたね・・・・MGCもう存在しない会社なんですね・・・
縁あって復活したGun趣味ですが、浦島太郎状態でしたがいやー最近の海外勢の技術力ときたらすごいですね!
中華にも色々メーカーがあるようですが、もともとモデルガンでブローバックするアクションを楽しんできた過去があるので電動GunよりGBBかなとWEが作動性が良いようだったので購入しました。いまさらですがM14です。



購入後RA木スト、 RA NPAS、RA6.01インナーバレル、RAホップラバー、RAトリガーボックス、ストライクアームズ製ハンマースプリング、リコイルスプリング、等を交換しております。



純正だと耐久性が悪いパーツがありますが、GBB楽しいですね。気軽に撃てるのが発火モデルガンと違うところですね。火薬詰め20分、発火5秒、クリーニング60分が懐かしくもありますが。
次回命中精度などアップできればと。


  

Posted by 熊衛門 at 21:51Comments(0)WE M14