2012年04月13日

WE M4系 フルオート動作

WE M4系の動作性がどれぐらい良いか動画を撮ってみました。
WE M4系 フルオート動作

気温18℃マガジン温め無し!152ガス使用。
フルオート30発一気撃ちです。



20℃以下でもこの動作性!堪りません!
SCARが後半サイクル落ち気味なのが以外ですが・・・
全てストライクアームズのハンマースプリングに交換済み。リコイルスプリングはSCARのみ交換しております。
最後に20連マガジンの同一条件も録画しているのですが、観ていただけば分かるように、フルはちょっと・・・・です。
フル一気撃ちでこの動作ですからセミで連射なんて楽勝なわけですね。
これからさらに気温は上がってくるわけですから・・・楽しみです!
くどいようですが動作テスト時マガジン温め無しですからね!

P90はまだですか?WEさん



同じカテゴリー(WE M4)の記事画像
WE M4 生えました・・・
WEM4 ボルト穴あけやり直し
WE M16 M4 20連マガジン 塗装&ディテール修正
WE M4系 40mシューティング
WE M4にはSUREFIRE
WE M4系マガジン
同じカテゴリー(WE M4)の記事
 WE M4 生えました・・・ (2015-11-02 16:59)
 WEM4 ボルト穴あけやり直し (2012-08-19 17:51)
 WE M16 M4 20連マガジン 塗装&ディテール修正 (2012-07-21 01:13)
 WE M4系 40mシューティング (2012-06-24 01:55)
 WE M4にはSUREFIRE (2012-06-03 00:24)
 WE M4系マガジン (2012-05-31 23:14)
Posted by 熊衛門 at 23:40│Comments(6)WE M4
この記事へのコメント
これはすごいですね。
ガスブロでもぜんぜんいけますね!
Posted by ちょびちょび at 2012年04月13日 23:59
いやぁ~、いいもの観せてもらいました!

さすがWEですねヽ(´ー`)ノ
SCARのサイクルの落ち方は意外でしたけど?
しかい派手な音させて動きますね!!

いまさらですけど、この暴力的なリコイルを耐えたサイトはどちらのものですか?
素敵なACOGとM2?をお持ちですね~
Posted by ヒカルヒカル at 2012年04月14日 00:07
ちょび様はじめまして~
サバゲーでもリアルカウント戦ならば結構いい感じでいけるかもしれませんね~
Posted by 熊衛門熊衛門 at 2012年04月14日 00:25
ヒカルさんこんばんは!
お楽しみ頂けたようで(笑)
今であれですからこれからさらに・・・・ムフフフ

サイトなんですが、ACOGもM2もどちらのものなんて代物ではないのですよ・・・・そもそもメーカーが分からない物なので・・・
ACOGは買った通販サイトは分かりますが。色々調べて最安だったので駄目元で買ったんですよ~
M2はYahooオークションだったか・・・
でもこのM2は特に故障もせず使えてるので当たりだったのでしょうね。
リコイルによる接触不良が心配でしたらACOGならそもそも電池使って無いですから良いかもしれませんね。
気になるのはアイリリーフの短さですけど。
Posted by 熊衛門熊衛門 at 2012年04月14日 00:35
こんばんは(`_´)ゞ

フルの撃ち切りテストは盲点でした。
オイラはゲームでは殆どセミのみで、フル
は殆ど使わない事もあってバースト連射を
繰り返すくらいのテストしかしてません。

低圧作動の天敵の(; ̄O ̄)ボルトの
リバウンドも無く完璧ですね!
Posted by amanojack at 2012年04月14日 20:48
amanojackさんこんばんはー

フル打ち切り私も普段はあまりやらないんですが、こと動作性能を見せるなら一番分かりやすいかなと思いまして。

それにこれからはもっと気温が上がってこれぐらい普通に動作するようになると思いましたんで撮るなら今だ!と(笑)

だんだん良い気温になってきましたね!
Posted by 熊衛門熊衛門 at 2012年04月14日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。