スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月01日

マルシン ブローニングHP 

皆様の流行をまったく無視して我が道を逝っております熊衛門です。

年度末はあまり関係ない職種なのですが、いやはやガン弄りの時間がなかなかとれないですね・・・・

なんとか空き時間を使って性懲りもなく発火遊び~

ブリーチにアルミ板補強したブローニングHPですが、なかなか良い感じです。
不発はありましたが、全弾発火後スライドストップもしっかり掛かり。



やはりABS素材の方が耐久性はすごく高いですね~
マルシンさん再販の時は是非スライド、バレルはABS仕様で再販お願いします。

ついでにドルフィンも発火させてみました。


ジャムったりスライドストップ掛からなかったりしてます・・・・
今度時間がある時調整してみよう~っと

最近WEさんは元気ないですね・・・
WE日記と名乗っておりますがなんとも。

  

Posted by 熊衛門 at 02:36Comments(2)マルシン