スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月16日

本日は

当ブログ初のGUN系とはまったく関係ないお話ですが。

本日は時間を作り前々から予定していた、乃木坂のルノアール展を観に行きその後
ある意味自分のソウルの一部でありノスタルジーな街「立石」にいきました~



まずはこちらでお寿司を少々


安くて美味しいと言うありきたりな感想ですが、かなり良いお味です。煮ホタテが美味しかったです。

そして

入りたかったのですが、有名店になってしまって満席だったので他を探しつつ徘徊。



超昭和の空気を残す貴重な場所です。

結局ゆっくり飲めそうなこちらに



本店は吉祥寺なんですが、普通に美味しいですしリーズナブル。


お腹もいっぱいになってしまったので、数十年ぶりに幼少期に馴染みがあった隣駅に


高速道路が出来てだいぶ変わってましたがかなり当時の面影が・・・・


関東圏でもまだまだありますね。


もう一軒飲もうかとも思いつつ帰還。
当時上野MGCに初来店した小学生だった自分を思い出しつつ・・・・





  

Posted by 熊衛門 at 03:23Comments(2)その他食等