スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月10日

ドラゴン パンターA型 

とりあえずここまで完成。


モンモデルの余剰パーツも使い指揮車型で製作中。


パンター系は以前は余り作らなかったのですが、履帯を砲塔に増加装甲とかごちゃごちゃしていて良いですね。



フル装備な感じで製作中です~


 
戦車模型やっぱり面白い~

  

Posted by 熊衛門 at 00:52Comments(0)模型

2018年04月03日

戦車模型再び~

月日の経つのは早いもので・・・
最近は出戻りの出戻りで戦車模型に再び嵌っております。



10年以上前のドラゴンプレミアムキットと2017年発売モンモデルのどちらもパンターA後期型
2両同時組み立て中~
パンターA型はもれなくコーティングが施されているので中々組み立てられなかったのですが、モンモデルのA型購入に勢いをつけて~



とりあえずここまで組み立てました。
あずき色の方がモンモデル。今回モンモデルのコーティングシートを使ってみましたが、うーん使いやすいとは言えないですね。
デカールと同じ水転写ではあるものの剥がれてくるのですよ・・・・結局瞬着流したり。
結論としてはかなりの時間を要しますね。
コーティングの溝も埋まり気味・・・


ドラゴンのグレーの方はポリパテコーティングかなー





  

Posted by 熊衛門 at 00:58Comments(0)模型