スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年08月06日

ドラゴン パンターG型 完成~からのヤークトパンター

ドラゴン パンターG型 とりあえず完成~



今回はチッピング無しの仕上がりですが、その分ウェザリング強めで。





チッピング無しでもそれなりに重量感が出たのではと。

そして今回はタミヤの新し目のフィギュアも搭乗させました~



無線手のこの方なんて実感ありますね~


白黒画像だと


戦場写真みたいでなかなか良いですね~

タミヤの階級章デカールは良いですね!
これは筆塗りでは私には無理ですね。

エンジングリル周り


最後期型として配備後数か月だったらこんなもんでしょうと。

それからモンモデル ヤークトパンター G1も基本塗装完了からの墨入れ等



特定の車両再現が出来るようになっていますが、偽装のためのループ金具がエッチングで付属していたのですが、これが組みずらいを通り越して組めないだろこれ状態だったので真鍮線に置き換え。



また組み立て図には牽引ワイヤの長さが108mmとなっていたのですが、これでは短すぎでワイヤー固定具に届きませんご注意を。



ヤークトパンターまだまだ続きます~
しかし最近のタミヤのフィギュアは3Dスキャンで凄いことになってますな~フィギュアサイズもドラゴンみたいに大きすぎず良いですね。




  

Posted by 熊衛門 at 21:34Comments(0)模型