2015年01月10日

今週も

皆様の流行を5周回遅れ気味で走っております、熊衛門です。

正月も終わりすっかり平常モード。
相変わらず寝る時間を惜しんでマルシンモデルガンを弄っておりますが、平行してまたまた今更なの弄っておりました。
今週も

去年オクで入手してからさっくり組み立てました~

今週も

30年近く前の物ですね。
無塗装キットです。

今週も
定価18000円って・・・・・安!

今週も

塗装スプレー付き(笑)
30年経過して使えるのでしょうか?

パーカー色にしないでクリアーで吹いても良いかもですね。
今更リアリティ追求する物でもないですし。

今週も

ハイダーがプラとか・・・・

今週も

でもこの頃のモデルガンには惹かれる物があるのですよ~
今週も

箱の側面にはこんなのが

今週も
今だったら全部買ってる!
30年前はまだ子供で小遣いも限られてましたからね・・・
マルシンさん全部再販しましょう!

2丁づつ買います(笑)

そしてガバの方はこんな状態です。

今週も

結局ブルーイングだとミリガバのイメージから違和感あったんで、パーカーシールで塗装しようかと。








同じカテゴリー(マルシン)の記事画像
マルシン ブローニングHP 実レプ木グリ
S&W M39 実物木グリ
本日はマルシンガバメント発火!
マルシン ベレッタM84 サイド発火からセンター発火仕様に変更
マルシン M84等 一ヶ月は早いですね。
マルシン ベレッタM84 バレルクラック修理&発火テスト
同じカテゴリー(マルシン)の記事
 マルシン ブローニングHP 実レプ木グリ (2017-10-31 00:57)
 S&W M39 実物木グリ (2016-12-22 19:49)
 本日はマルシンガバメント発火! (2016-05-04 21:41)
 マルシン ベレッタM84 サイド発火からセンター発火仕様に変更 (2015-12-19 23:38)
 マルシン M84等 一ヶ月は早いですね。 (2015-06-15 03:41)
 マルシン ベレッタM84 バレルクラック修理&発火テスト (2015-05-10 23:42)
Posted by 熊衛門 at 03:09│Comments(0)マルシン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。