2012年03月14日

WE SCAR インナーバレルカット

前回の懸案事項バレルカット、やってみました。
前回までのNPASを使わずバルブ内径調節での初速調整で初速の落差、フルオート時の弾道はかなり改善されましたが、距離15mでいまいちバラツキ気味な弾道でまとまりませんでした。目視で20cmには収まらない感じです。

自分のSCARは14.5サイズのアウターに合わせてインナーバレルも長いものに交換しておりました。
37cmぐらいの長さです。
ガスブロニスト様とamanojack様からのありがたいコメントによりWEの長物ガスブロは25cm以内で調節していくとのことでしたので、切りましたです、インナーバレル。

WE SCAR インナーバレルカット
25cmと20cmで切りました。

WE SCAR インナーバレルカット
元の14.5インチサイズが上ですからずいぶん短いですね、ほぼ半分の長さです。


WE SCAR インナーバレルカット
SCARとは別にM14用にはこんなものが・・・・今までM14に組み込んでいた物なんですが。
下が14.5インチ用です。
やっぱり無駄に長いだけなんでしょうか?
切る方が良いのでしょうかねー。

しかしコヤツラはやっぱり要らない子なんですか?今までうちのM4等に入れてたのですが。
WE SCAR インナーバレルカット

なんだか無駄に散財しておるようです・・・
組み込み後の結果はまた次回にでも。


同じカテゴリー(WE SCAR)の記事画像
WE SCAR 内部パーツ交換
パチACOG TA31 4x
WE SCAR 200mmインナーバレル 
WE SCAR フルオート試射
WE SCAR バルブ改良
WE SCAR
同じカテゴリー(WE SCAR)の記事
 WE SCAR 内部パーツ交換 (2012-07-19 01:37)
 パチACOG TA31 4x (2012-05-19 00:09)
 WE SCAR 200mmインナーバレル  (2012-03-15 22:20)
 WE SCAR フルオート試射 (2012-03-11 23:39)
 WE SCAR バルブ改良 (2012-03-11 00:17)
 WE SCAR (2012-03-10 02:35)
Posted by 熊衛門 at 01:12│Comments(0)WE SCAR
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。