スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月04日

本日は

もう日付も変わりましたが1月3日皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
皆様の流行を4周回遅れぎみで走っている熊衛門です。

本日念願の初売り&くじ引きに行ってきました~

お店はこちら
正月はなかなか時間が取れず今まで毎年涙を飲んで行けませんでした・・・・
今年は何とか時間出来たんで行けました~
くじ引きは正午前ぐらいで終了で残念ながら出来ませんでしたが、特売品を手に入れました!



細かい消耗品等も写ってますが、マルイ、マルゼン、KSCの箱が戦利品です。
値段は交通費を使って行く価値のある物でした~(笑)
前々から欲しいけど値段や優先順位で買えなかった物ばかりです。

来年はなんとか元旦に行きたいものですね~

ダミーカートも買ったんで先日からのモデルガン達に装填してみました。




良い!モデルガンがエアーガンに勝ることの一つですね~

休みもあと1日・・・・
  

Posted by 熊衛門 at 00:53Comments(4)Others