スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月02日

モンモデル パンターA 塗装

趣味の時間を強い意志で捻出しつつ、モンモデル パンターA型 塗装から一気にあとちょっとで完成~



案の定純正コーティングシートはいまいち角が剥がれやすく・・・
めげそうになりましたが何とかウェザリングまで到達。



今回はかなり泥遊びしましたが、もう少し色味調整したいところ・・・
チッピングもまだシュルツェンに入れてないし。



どうもドラゴンパンターに比べ車高が高く組みあがってますね~
装備品満載でなければ車高は高くなるでしょうが。



リアビューも盛大に盛ってみました~

ドラゴンパンターも基本塗装は終わってはいてこんな感じ



こちらはポリパテでコーティングしたので塗装でどうなるかだったのですが良い感じです。
好みとしてはやはり自分でコーティングした方が模型映えすると思われますね。
粗いコーティングの感じとか。
三色迷彩の色味はもう一度やり直すかもですね。グリーンの色味がちょっと・・・・かな?

連休も通常進行なのですが、戦車模型熱上がりっぱなしで新たにキット3両も買ってしまったり・・・



  

Posted by 熊衛門 at 01:20Comments(0)模型