スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月29日

ドラゴン パンターG型 製作中~

ドラゴン パンターG型 製作中~



今回はサスを可動にしたので、履帯を久しぶりにモデルカステンで。


チマチマと履帯作り・・・



何度やってもなかなかに忍耐の作業ですが、完成後の満足感が違うので。
さらにフェンダー等も製作です。



またまた買った戦車本があってですね・・・・



ほぼ大戦末期のパンターの写真が満載です。
作りたいイメージのパンターがあったのでモチベーションが上がってますね~

過去に作った戦車のリペイントも



元の状態はタミヤの箱絵を目指したのですがうまくいかず放置だったのですが、塗装の練習もかねてリペイントしました。
タミヤのキットの箱絵は結構罪作りな物があるかなと個人的には思うのですがね・・・べスぺの箱絵なんてもう・・・

それなりにイメージに近づいたかなと。


今の目で見ると結構省略されている部分があるのですがそのかわり組みやすいですね。



ドラゴン パンターG型 まだまだこれからです~






  

Posted by 熊衛門 at 04:33Comments(0)模型