スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月04日

MGC オートマグ今更発火2

皆様の流行を10周遅れ気味で走っている熊衛門です。
お正月休み最終日は発火遊びしておりました~

去年手に入れた亜鉛ボルトチャンバー仕様オートマグを修理、整備後発火しました~


亜鉛ボルトです。

リアサイトのピン穴が発火で破損していたのでABS板と粉末でリペア。

分解時リアサイトからチャンバーまで貫いている長いネジも曲がってました・・・・
昔は紙火薬6粒で発火でしたから色々な要因でブローバックが強すぎたのでしょう。

CP仕様に変更後発火しました!

いやはや楽しすぎです~リコイルがプラボルトとは比べ物になりません!
良い物造ってたんですね~MGC。

不発は全く無しで快調でした。リアサイト付近も破損無しでした~
実銃の方がジャムりまくりと言う・・・

MGCの金型どうなったんだろう・・・・これは再販するべきです。
モデルガン発火の楽しさが溢れています。

昔のMGC製デトニクスも発火しました~



こっちも調子良いですね~バレルやスライドの破損が怖いですが・・・

話変わって昨日購入したマルイガスブロM&PとM9も試射してみましたが、M&Pの方が冷えに弱いですね。
新型M9の方が連射しても今の季節でもスライドストップしますね。  

Posted by 熊衛門 at 01:15Comments(0)MGC