2016年02月16日

本日はお休みで~MGC M59に遭遇!

皆様の流行を20周遅れ気味で走っている熊衛門です。

本日はまったり休日で久しぶりにリサイクルショップにふらっと立ち寄ったら・・・・
なんと!こんなのが~

本日はお休みで~MGC M59に遭遇!
MGC M59じゃないですか~それもシルバーフレーム!
値段はかなり良心的だったので店員さんに見せてもらいましたら、未発火でほぼデットストック状態。

オク等で売られている物は大抵スライドストップの所が削れてたりするのですが。
本日はお休みで~MGC M59に遭遇!

ほとんど作動もさせてなかったようです。
他の部分もまったく傷無しで~
大抵どこかしら問題のある個体が多いのですよね中古M59は・・・・

これは即買いだ~と「お金おろしてくるから取りおきで」と言い残し現金確保後お買い上げ~

本日はお休みで~MGC M59に遭遇!

予備マグと未使用カートが付いてさらに今ではめったにお目にかかれない木グリ付き
いや久々にこの手の買い物でクラクラしちゃいました~良い意味で。

マガジンも当然のことながらこんな感じで程度良好です。
本日はお休みで~MGC M59に遭遇!

他にもMGCのモデルガンの未発火品がいくつかあったのですが購入をなんとか我慢しました・・・・
それにしても元のオーナーは自分で売りに来たのか・・・・想像ですが、故人になられて遺族が売り払った
のではないかと思いました・・・自分だったらありえないですよ・・・二束三文で買い叩かれて手放すなんて・・・
まあおかげで私の所にきたわけですが・・・
死ぬまで大事にします!

本日はお休みで~MGC M59に遭遇!

以前購入したM59もケース等手に入れ現在3丁め・・・・一丁は発火用にと思っておりますが・・・

話変わって
動画だけ撮ってアップしてなかったKSC M93Rの発火シーン~



滅茶楽しかったのだけど、スライド割れました・・・・
KSCにはパーツ在庫無いようで・・・・
HWのスライドは脆いですね。











同じカテゴリー(MGC)の記事画像
MGC M59 その後
本日はお休みで
MGC GM5 マルシンバレル自作ファイアリングピン発火~
MGC GM5 〇神仕様調整中~
MGC GM5 発火バレル破損~
MGC COLT 32
同じカテゴリー(MGC)の記事
 MGC M59 その後 (2017-03-06 23:19)
 本日はお休みで (2016-11-29 23:33)
 MGC GM5 マルシンバレル自作ファイアリングピン発火~ (2016-07-15 23:52)
 MGC GM5 〇神仕様調整中~ (2016-05-10 00:35)
 MGC GM5 発火バレル破損~ (2016-05-01 21:52)
 MGC COLT 32 (2016-04-27 01:46)
Posted by 熊衛門 at 18:38│Comments(0)MGC
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。