2015年11月15日

WE P90 2000発ほど作動

あと1月半で今年も終わりなのが信じられない熊衛門です。
年齢を重ねると時間の経つのが本当に早く感じられますです・・・はい。

WE P90 2000発ほど作動

WE P90その後2000発ほど撃ってみましたが、慣らしも終わり室温19℃ぐらいでもそこそこ作動するようになりました~

WE P90 2000発ほど作動

特に温めたりしなくてもフルオートのサイクルはこんな感じです。
最初はノズルの戻りに引っ掛かりがありフルで撃つとつまずき気味だったのですが今は快調ですね。

臓物はWEデフォルトの亜鉛なので、チェックしてみました。

WE P90 2000発ほど作動

ハンマーの削れ等ほとんどありませんね~
相当フリクションロスが少ない設計になっていると思われます。

ボルトのハンマーと当る面も
WE P90 2000発ほど作動

多少表面のコーティングが剥げてはいますが、これならかなりノーマル状態で撃てるのではないでしょうか?
耐久性の目安として10000発撃つとしてすでに5分の1作動させてこれですよ~
WEの面目躍起ですね!
買って良かった~! えっと決してステマではございませんですはい。

今後バレルカットはしたいのですが、なにせこんな構造ですので・・・・

WE P90 2000発ほど作動

前回チラッと画像で載せた今更感たっぷりなVFC MP7ですが、結構前の発売直後に買って撃ってたんですが、セミはまだしもフルオートがまったくダメダメでマグ人肌ぐらいに温めても7発ぐらいですぐ息切れと言う体たらく・・・
でしばらく放置してたんですが、P90の作動性能にビビッときてこちらのブログ等参考にしつつ、マグロバレルに換装、バルブSpをストライクアームズのソフトに変更等やってみたのですが、決定打にならず・・・・
えらくマグの冷えが早いので、ガス流量が多すぎなのかとも思うのですが、皆さん快調に作動されているみたいで・・・・ちなみに国内代理店経由品なのですけども。
バレル長もフローティングバルブも関係無いとなるとリコイルSPとハンマーSPが強すぎなのか・・・・
WE P90 2000発ほど作動


ダメな子ほど可愛い・・・かな・・・・











同じカテゴリー(WE P90)の記事画像
WE P90 届きました~
同じカテゴリー(WE P90)の記事
 WE P90 届きました~ (2015-11-06 18:05)
Posted by 熊衛門 at 03:41│Comments(0)WE P90
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。