スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月27日

マルシンガバメントモデルガン

お久しぶりでございます。
皆様の流行を二周回遅れ気味で走っている熊衛門です。
気がつけば2年放置ブログでした・・・・
今後はなるべく更新したいなーと思っとります。




さてマルシンガバメントモデルガン組み立てキットが再販になり即購入。



最近モデルガン熱が再発しております・・・・
マルシンガバメント、ほぼ素組みで簡単なすり合わせだけでなかなか調子良いですね~
やはりモデルガンの良いところはここですね。


最近はカート式エアーガンもあるにはありますが・・・



刻印がダルいとかミリガバなのにメダリオングリップとか色々ありますが、今時それなりの値段で買えるモデルガンを製造してくれるマル神さんには今後もがんばってほしいですね!

ヘビーウエイト素材なのでブルーイングもしたいところ。
最後に動画でも



スライドストップのみ要調整ですね~
いやー久々にモデルガンを発火させてみましたが、やはり楽しすぎる・・・

昔遊んだMGC製品、ヤフオクでみたらすごい値段でやり取りされててビックリ・・・・
  

Posted by 熊衛門 at 03:49Comments(2)マルシン