スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月13日

WE M4系 フルオート動作

WE M4系の動作性がどれぐらい良いか動画を撮ってみました。


気温18℃マガジン温め無し!152ガス使用。
フルオート30発一気撃ちです。



20℃以下でもこの動作性!堪りません!
SCARが後半サイクル落ち気味なのが以外ですが・・・
全てストライクアームズのハンマースプリングに交換済み。リコイルスプリングはSCARのみ交換しております。
最後に20連マガジンの同一条件も録画しているのですが、観ていただけば分かるように、フルはちょっと・・・・です。
フル一気撃ちでこの動作ですからセミで連射なんて楽勝なわけですね。
これからさらに気温は上がってくるわけですから・・・楽しみです!
くどいようですが動作テスト時マガジン温め無しですからね!

P90はまだですか?WEさん  

Posted by 熊衛門 at 23:40Comments(6)WE M4

2012年04月13日

WE M4 外装パーツ互換性

またまた小ネタで失礼します。皆様の流行を2周回遅れ気味で走っております熊衛門です。

WEはまだまだ外装カスタムパーツがWA系より圧倒的に少ないですが、WA用と表示されていてもほぼポン付けできるアイテムも結構ありますね。

マグプルタイプグリップです。もちろんバッタ物・・・・

最初セレクターピンの穴開け直しぐらい覚悟だったのですが、ほぼポン付けで若干すりあわせ程度で装着できますね。
グリップやストックはWA用は大体付けられそうですね。
アウターバレルはチャンバー周りの作りが全然違うんで無理ですね・・・
内臓はまったく別物だし。
バレルナットはIRONのラルー等用のWA用はピッタリでした。根本までねじ込めます。



私のM4に付けているMK18RISII(もちろんパチモン)のナットは付属していた物は全然ねじ込めなかったので、力技で元のM4バレルナットを削って付けたのですよ~~~この時は大変だった・・・・
まあアッパーのネジを切りなおしてもらえればそんなことしなくても良いんですけど何せ通販でしたから・・・マッドブルからダイスが出ているのは後から知りました・・・でも高い。

この位置にピッタリにバレルナットを削るのがなんとも・・・2度とやりたくないですね。

 
今欲しい物16インチアウターバレル、ベータから出ているけどこれハイダーネジ正ネジなんですよね・・・正ネジのハイダーってイマイチ選択肢少なくなりますよね。どうするべきか・・・
  

Posted by 熊衛門 at 02:41Comments(4)WE M4