スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月06日

WE M4 ノズル


昨日はコメントでアドバイスをありがとうございます!!
この場を借りてガスブロニスト様、amanojack 様本当にありがとうございます!!

で、試さなくてはと今夜、アドバイスに従いやってみました。

ラバーパッキンは手持ちがマルイとRAがありましたが、今回はマルイ純正で。

結果は・・・・・・・・エクセレント!!

M14の時と同じで距離7m、気温20℃、マガジン温度人肌ぐらい、セミで10発ずつ1秒間隔ぐらいでこんな感じになりました!ほぼ10円玉大に納まっております。

30発連続フルオートでも前は7mでもA4の的紙に当たらない弾がありましたが全弾が当たって5cmぐらいに収まるようになりました!これは遠距離でも期待出来そうですね。
ジャムも弾ボロも300発ほど撃ってみましたが大丈夫でした。前は3マグぐらいで弾噛んでましたから・・・・
ノズルの長さでこんなにも性能が変わってくるなんて、びっくりです。

WE M4お持ちでジャムに悩んでいる方、この加工はお勧めです~
でも自己責任でお願いしますね~

今回の調整したM4です。調子良くなってますますお気に入りに。


最後にガスブロニスト様、amanojack 様本当にありがとうございます!!
またお知恵をお借りすることがあるかと思いますがよろしくお願いします!

  続きを読む

Posted by 熊衛門 at 21:18Comments(3)WE M4