スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月03日

命中精度


GBBに命中精度を求めるのもなんですが、屋内、気温20℃、距離7m、ニーリング、3発づつでこんな感じです。
だいたい2秒間隔で撃ってます。1発大きく外してますね。

本人の射撃テクに限界がありますからこれ以上は無理かな?

20m以上の距離は機会があれば試してみたいです。
パチM3スコープとパイポットはスナイパーぽくて良い感じ。
M14は約6000発ぐらいは撃ってますが、一度もジャムも無く調子良いです。でもトリガーボックスは1000発撃たないくらいで割れてきましたのでRAのに即交換しましたが。まあ昔のMGCのモデルガンCOLT32AUTOなんか50発撃たないぐらいでファイアリングプレート割れてましたっけ・・・・

HK416の刻印はまだ時間掛かりそうです。3月半ば過ぎか・・・・楽しみは後に取っとく性格なので良いのですが・・・でも早く完成品見たい!  

Posted by 熊衛門 at 22:33Comments(0)WE M14