2016年07月15日

MGC GM5 マルシンバレル自作ファイアリングピン発火~

なかなか更新出来ずな熊衛門です。
やっと時間が出来たので試したかったファイアリングピンの自作と発火テストをしました~

MGC GM5 マルシンバレル自作ファイアリングピン発火~


6mm真鍮棒から削り出しました。
削りが荒いのはご愛嬌で~
MGC GM5 マルシンバレル自作ファイアリングピン発火~

左がマルシンノーマルです。前回2mm短い感じだったのでその分長く製作。

カートもファイアリングピンでストップします。
MGC GM5 マルシンバレル自作ファイアリングピン発火~
ファイアリングピンをカートに入れた状態でこんな感じになるように長さを調整。

発火はまだまだ今いちですが・・・・



発火はしますがもうちょっとパワーが欲しいですね・・・
リコイルSPもメインSPもテンションの低い物にしてあるのですが、ファイアリングピンの形状の影響もありそうです。
これならマルシンバレル用でCP仕様ファイアリングピンを製作した方が楽しめそうです。
次回時間が出来たらチャレンジかな・・・・








同じカテゴリー(MGC)の記事画像
MGC M59 その後
本日はお休みで
MGC GM5 〇神仕様調整中~
MGC GM5 発火バレル破損~
MGC COLT 32
MGC M59再び&ホムセン缶スプレー
同じカテゴリー(MGC)の記事
 MGC M59 その後 (2017-03-06 23:19)
 本日はお休みで (2016-11-29 23:33)
 MGC GM5 〇神仕様調整中~ (2016-05-10 00:35)
 MGC GM5 発火バレル破損~ (2016-05-01 21:52)
 MGC COLT 32 (2016-04-27 01:46)
 MGC M59再び&ホムセン缶スプレー (2016-03-06 02:54)
Posted by 熊衛門 at 23:52│Comments(0)MGC
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。