2016年05月10日

MGC GM5 〇神仕様調整中~

先日発火でバレル破損したGM5に〇神ガババレル仕様の発火です。
エキストラクター等すり合わせは必要ですが組み込みは以外に簡単です。
テスト発火してみると・・・



リコイルSPは〇神ブローニングの物を使用。
発火すればちゃんとブローバックします。
が、動画のように不発がありますです。
色々試した結果、GM5に〇神バレルだとファイアリングピンが2mmほど短いようです。
ファイアリングピンのかさ上げですかね?
適当な金属片が無かったのでまた次回チャレンジですね。
でも〇神PFC仕様だとモデルガンにはやさしいブローバックですが、CP仕様の楽しさには及ばないですね・・・・
CP仕様でファイアリングピンを製作した方が楽しいかも・・・

MGC GM5 〇神仕様調整中~

〇神ガバ三兄弟とともに。
〇神ガバ三丁でコバガバ7.5買えたじゃん・・・
いや〇神さんを応援するのだと思えば・・・・






同じカテゴリー(MGC)の記事画像
MGC M59 その後
本日はお休みで
MGC GM5 マルシンバレル自作ファイアリングピン発火~
MGC GM5 発火バレル破損~
MGC COLT 32
MGC M59再び&ホムセン缶スプレー
同じカテゴリー(MGC)の記事
 MGC M59 その後 (2017-03-06 23:19)
 本日はお休みで (2016-11-29 23:33)
 MGC GM5 マルシンバレル自作ファイアリングピン発火~ (2016-07-15 23:52)
 MGC GM5 発火バレル破損~ (2016-05-01 21:52)
 MGC COLT 32 (2016-04-27 01:46)
 MGC M59再び&ホムセン缶スプレー (2016-03-06 02:54)
Posted by 熊衛門 at 00:35│Comments(0)MGC
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。