2015年04月01日

マルシン ブローニングHP 

皆様の流行をまったく無視して我が道を逝っております熊衛門です。

年度末はあまり関係ない職種なのですが、いやはやガン弄りの時間がなかなかとれないですね・・・・

なんとか空き時間を使って性懲りもなく発火遊び~

ブリーチにアルミ板補強したブローニングHPですが、なかなか良い感じです。
不発はありましたが、全弾発火後スライドストップもしっかり掛かり。



やはりABS素材の方が耐久性はすごく高いですね~
マルシンさん再販の時は是非スライド、バレルはABS仕様で再販お願いします。

ついでにドルフィンも発火させてみました。


ジャムったりスライドストップ掛からなかったりしてます・・・・
今度時間がある時調整してみよう~っと

最近WEさんは元気ないですね・・・
WE日記と名乗っておりますがなんとも。




同じカテゴリー(マルシン)の記事画像
マルシン ブローニングHP 実レプ木グリ
S&W M39 実物木グリ
本日はマルシンガバメント発火!
マルシン ベレッタM84 サイド発火からセンター発火仕様に変更
マルシン M84等 一ヶ月は早いですね。
マルシン ベレッタM84 バレルクラック修理&発火テスト
同じカテゴリー(マルシン)の記事
 マルシン ブローニングHP 実レプ木グリ (2017-10-31 00:57)
 S&W M39 実物木グリ (2016-12-22 19:49)
 本日はマルシンガバメント発火! (2016-05-04 21:41)
 マルシン ベレッタM84 サイド発火からセンター発火仕様に変更 (2015-12-19 23:38)
 マルシン M84等 一ヶ月は早いですね。 (2015-06-15 03:41)
 マルシン ベレッタM84 バレルクラック修理&発火テスト (2015-05-10 23:42)
Posted by 熊衛門 at 02:36│Comments(2)マルシン
この記事へのコメント
こんばんは〜

ハイパワーのリペアが成功したようで良かったです♪

ACR以降、目立った新製品のアナウンスもないWEですが、アフターパーツはにわかに活気付いている様子です。
貫通ガスチューブに対応したスチールボルトが気になりますが、円安のおかげで手の出ない価格^^;
残念です、、、
Posted by ヒカルヒカル at 2015年04月01日 03:10
ヒカルさんこんばんは〜
おかげさまでハイパワーはベレッタの次ぐらいの調子になりました!
70発ほど発火しましたが今のところスライドにクラック入ったりしてないです。

円安、末端の人種には良いことないですね。
以前は海外通販やってましたが、今は国内であるものは送料含めるとむしろ高くなったり・・・・
Posted by 熊衛門熊衛門 at 2015年04月01日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。