2012年07月29日

KSC M93RII 07

皆様の流行を2周回遅れ気味で走っている熊衛門です。

連日34℃とか35℃とかありえません!

世間ではWE ドラグノフSVD発売で盛り上がっておりますが、我が道を走っております。

KSC M93RII 07手に入れました~。

KSC M93RII 07

セカンドバージョン持ってるんですが、バーストやフルオートが怪しいしフルオートシアーが無いので弾道がなんともでしたんで・・・しばらく我慢してましたが、7月の再生産で堪らず買ってしまいました。

やっぱりM93は良い!
セカンドバージョンと。

KSC M93RII 07
セカンドバージョンまでの3発バーストやフルオートの弾道は・・・・・でしたが、RII以降は良いですね!
3発バーストやフルオートでも弾道良いですね。
撃ち味もビシっとキレがあります。

このフルオートシアーのお陰ですね。

KSC M93RII 07


弾速も平均してこんな感じです。マルイのGBBが72ぐらいとかですから十分ではないでしょうか?

KSC M93RII 07

フルオートのサイクルも気温28℃でこんな感じ。

KSC M93RII 07

マルイG18Cよりはサイクル遅いですが十分早いですね。

Hopも新型になっているようです。

KSC M93RII 07

このHopのおかげもあって非常に素直な弾道でBB弾が飛んでいきます。

WE製品のような手を入れる部分はまったくありません!
弄りたい病には物足らないかもしれませんが、セミ、3発バースト、フルと500発ほど撃ちましたがノートラブル。

マルイグロッグG18Cと。

KSC M93RII 07

私、マシンピストルって凄く好きなんです・・・古くはマウザーやHK VP70とか。
マルシンのM712もう少し出来が良かったらなあ・・・

しばらくWE製品など中華ばかり弄ったあとで国内メーカーの製品に触れると改めて良さが分かりますね。
特にKSCはパーティングラインは皆無だし外見のクオリティーも最高ですね。

箱にちゃんとした取り説とメーカーカタログが入っていてとか久しぶりです。
昔のMGC全盛の頃が懐かしいですね。

ネットが普及する前は情報が少ないの当たり前で、メーカーカタログ眺めて何時間も次に欲しいのは・・・なんてやってましたっけ。

KSCさんこれからも良い製品作ってください~

しかし速攻で売り切れる製造数って・・・・別売りストックも欲しかったけど売り切れ・・・・



同じカテゴリー(Others)の記事画像
バローベヤスリ購入~!
あけましておめでとうございます~
KSC M11 GBB
本日は
MGC VP70 懐古趣味・・・
PEQ-16A M3X セット
同じカテゴリー(Others)の記事
 バローベヤスリ購入~! (2016-12-18 15:53)
 あけましておめでとうございます~ (2016-01-02 23:55)
 KSC M11 GBB (2015-02-11 01:39)
 本日は (2015-01-04 00:53)
 MGC VP70 懐古趣味・・・ (2012-11-16 01:55)
 PEQ-16A M3X セット (2012-05-23 01:49)
Posted by 熊衛門 at 00:48│Comments(3)Others
この記事へのコメント
こんばんは(´∀`)

やっぱり日本のメーカーはスゴイですよ!

箱出しで、これくらいに初速が安定するなんて手がかかりませんね~

弄りたい病に侵されていると物足りないかもしれませんが、色々と参考になりますよね。

僕は最近、マルイのガバを観察し始めましたヽ(´ー`)ノ
Posted by ヒカルヒカル at 2012年07月31日 02:25
コメレス遅くなりました~

本当に日本メーカーにもがんばって欲しいですね。

マルイ ガバ良いですね!ミリ仕様のA1ですか?

戦車模型、一番最近作った物だとドラゴンの1/35 IV号G型とIII号N型です。まだ汚し途中で半年以上止まってます・・・・
観ます?
Posted by 熊衛門 at 2012年08月02日 01:03
こんばんは~

ガバはミリガバですよ(´∀`)

ずっとエアコキが入っていたレザーホルスターに入れたくて、赤風呂で激安で買って来ました!

見たいですね~!

その辺の小さめの戦車って密度感が好きなんです♪
なのに選ぶ時になるとデカイやつを選んじゃうんですよね(;´∀`)

たまにはストレートに組んでキレイに塗装してみたいなぁ。
Posted by ヒカル at 2012年08月02日 02:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。