2012年06月03日

WE M4にはSUREFIRE

皆様の流行を2周回遅れ気味で走っている熊衛門です。

HK416でライト関係コテコテにデコレートでしたが、M4ならばこれだろうと・・・
エレメントSUREFIRE M600C購入です。
パチですが値段のわりに質感も良い感じです。
実物の値段と比較したら目茶安です。
LEDで明るさもそれなりだと思われます。

WE M4にはSUREFIRE

しかしここまでコピーして良いものか・・・

今のところこのM4はこれで満足かな・・・・・

WE M4にはSUREFIRE

いやいやマガジンのディテールや色味はなんとかしたい所・・・・

HopはA+からマルイHop+RAインナーに戻しました・・・・私の購入した物はどうも0.3g等の重量弾前提のようで・・・・でも0.25g使用でも良さそうな感じはするんですが、何せマルイHopのように弾道読めませんでした・・・・いまいち左右にぶれる弾道で。
13mでの集弾は5cm以内だったので精度は悪くなさそうですが。20m超えると圧倒的にマルイの方が良い状態です。

とりあえずHK416ではA+で色々試してみる予定。
まずはHop押しゴムを加工ですかね。

0.3gのBB弾ってそもそもあまり日本では一般的ではないですよね・・・・
ショップでも0.28までとか。
でも0.3gBB弾で撃ってみたい気持ちはありますが・・・・

家からそんなに遠くない所にCKFと言う、サバゲフィールド+レンジがあるようなので、時間作って行ってみたいと思うこの頃・・・・



同じカテゴリー(WE M4)の記事画像
WE M4 生えました・・・
WEM4 ボルト穴あけやり直し
WE M16 M4 20連マガジン 塗装&ディテール修正
WE M4系 40mシューティング
WE M4系マガジン
WE M4 マガジン ボルトストッププレート
同じカテゴリー(WE M4)の記事
 WE M4 生えました・・・ (2015-11-02 16:59)
 WEM4 ボルト穴あけやり直し (2012-08-19 17:51)
 WE M16 M4 20連マガジン 塗装&ディテール修正 (2012-07-21 01:13)
 WE M4系 40mシューティング (2012-06-24 01:55)
 WE M4系マガジン (2012-05-31 23:14)
 WE M4 マガジン ボルトストッププレート (2012-05-27 21:37)
Posted by 熊衛門 at 00:24│Comments(3)WE M4
この記事へのコメント
熊衛門さん、こんばんは( ´∀`)

日曜日に天気が良かったので外で少し撃ってみたんですけど20メートルまでは見事に素直な弾道でした!
でも、そこを超えた途端に上へピュンっと上がっちゃうんです。
簡単な動作テストみたいなものだったんでHOPの調整はしませんでした。
0.2だと軽いのかな?

20連マグって見たこと無いんですけど、どんな構造なんですか?
Posted by ヒカル at 2012年06月07日 01:14
熊衛門さん、こんばんは。

友人もM4にシュアファイアタイプエレメントライトを装着していますが、見分けがつかないくらいリアルですね。
何より通常使用でしたら十分性能良さそうそうですし凄いですね~

私はパチすら買えないのでマウントにG2(非LEDです)でいきます。。
Posted by 淳屋 at 2012年06月07日 17:58
ヒカルさんこんばんは~

BB弾0.2だと軽いですね。
私は通常使用は0.25で撃っておりますよ。
マグはガワが無く一体でアルミか亜鉛で出来ているようです。
なので30連のようにガワだけ交換とはいかないですね・・・・・


淳屋さんこんばんは~

まったく中華のやることは・・・・
でもあくまで大人の玩具で遊ぶだけですから私はパチで十分です。
なにより値段がゼロ一個違うので・・・
その分銃本体とかパーツとか欲しいですね。
Posted by 熊衛門熊衛門 at 2012年06月07日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。