スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月11日

ドラゴン パンターA型 完成~

モンモデル パンターA型に続きドラゴン パンターA型も完成~



自分でコーティングしただけあってらしい感じになったかと。



ウェザリングはノルマンディー辺りを想定して乾いた感じで。


 
モンモデルパンターA型に付属のバケツはこちらに載せてみました。

エンジングリルは気持ち控え目ウェザリングで。
車体番号はフィクションです。



いやはや10年以上寝かしていたキットがやっと完成しました。
出来上がってみるとパンター独特のごっちゃり感プラス増加装甲履帯とか好みな感じです。
今年に入って一から製作三両目ですね。
リペイントは何両かやっていますが・・・・

次回もパンター繋がりで名作ドラゴンのこれかな?
スマートキット第一弾でこのころのドラゴンは最高でしたね~
今は1/35のキットで8000円越えとかあり得ん・・・・



最後期仕様で作ろうかとシュルツェンも後期仕様で購入



まだまだ戦車模型熱冷めずですね~




  

Posted by 熊衛門 at 21:12Comments(0)模型