スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月04日

本日はマルシンガバメント発火!

本日はお休みになりましたので、マルシンガバメントの発火を楽しみました~



キットを組み立てた物ですがなかなか調子良いです、以前組み立てたミリガバより作動性は良いですね。
スライドストップも掛かるし。
当たり個体だったのかも。
若干トリガーの切れが悪いですが。
プロップパウダー使用での発火です。



爆音プラグでも発火しましたが、ノーマルプラグより調子良いですね~

なにより製造メーカーが存続していてパーツを入手出来るのが安心ですね。
マル神さんこれからも応援します~

前回発火して破損しバレルをマルシンガバに換装したGM5どうしようかな・・・・
やっぱりメーカーが無くなると辛いですね。
中古パーツも所詮中古で劣化は避けられずですね。

  

Posted by 熊衛門 at 21:41Comments(0)マルシン