スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月02日

WE M4 生えました・・・

久しぶりの更新になってしまいました・・・・
5ヶ月ぶりです・・・
相変わらずマイペースな熊衛門です。
エアーガン弄って色々パーツ交換していくと段々ノーマルパーツが溜まってきますよね。
こんな感じで。

ここに写っているパーツ以外にもごっちゃりあります。

で、ふと足りないパーツの合計金額を計算したのですよ。
WE M4作るのに必要なパーツの。

(No.019)」(※ダストカバーEリング)
(No.022)」(※アッパーレシーバーBK)
(No.032)」(※ローレットピン)
(No.070)」(※ピポットピン)
(No.073)」(※ローレットピン)
(No.075)」(※マガジンキャッチ)
(No.076)」(※セレクターレバースプリング)
(No.077)」(※セレクターレバープランジャー)
(No.081)」(※ローレットピン)
(No.082)」(※マガジンキャッチボタン)
(No.083)」(※マガジンキャッチスプリング)
(No.095)」(※ピポットピンプランジャー)
(No.123)」(※バッファーリテイナースプリング)
(No.124)」(※バッファーリテイナーロック)
(No.125)」(※バッファーリテイナー)
(No.018)」(※ダストカバーピン)
(No.020)」(※ダストカバースプリング)
(No.078)」(※ボルトストップスプリング)
(No.094)」(※ピポットピンスプリング)
(No.TA-023)」(※トリガーアッセンブリーハウジングスクリュー)
合計1万2千円ぐらいでしたのでショップにパーツ注文しました。

大物はアッパーレシーバーであとはローレットピンとか細々した物だったんですが、ダストカバーピン以下が欠品だったので社外品使いましたが。

パーツ状態で保管していても恐らく一生使われないだろうと・・・
無事パーツも届きいきなり完成~


いまどきこんな素のM4も珍しいかと。
Hop、ハンマーSP意外ドノーマルです。
以外に家のWE M4の中でも調子の良い個体になりました。

ロアーレシーバーも無刻印。


鈴友さんに頼もうかな~
どうせ刻印入れるなら今度はちょっとマイナーなのが良いかと思ってますが。

現在の家のWE M4達


そろそろ置き場に困ってきましたが・・・・

今話題の例のWEの新製品注文してあるのですが、どうも相当人気みたいで、いつ届くのやら・・・
P90。
待ちましたね~もう出ないかと思ってました。アナウンスから5年ですか。



  

Posted by 熊衛門 at 16:59Comments(0)WE M4