スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月10日

今週も

皆様の流行を5周回遅れ気味で走っております、熊衛門です。

正月も終わりすっかり平常モード。
相変わらず寝る時間を惜しんでマルシンモデルガンを弄っておりますが、平行してまたまた今更なの弄っておりました。


去年オクで入手してからさっくり組み立てました~



30年近く前の物ですね。
無塗装キットです。


定価18000円って・・・・・安!



塗装スプレー付き(笑)
30年経過して使えるのでしょうか?

パーカー色にしないでクリアーで吹いても良いかもですね。
今更リアリティ追求する物でもないですし。



ハイダーがプラとか・・・・



でもこの頃のモデルガンには惹かれる物があるのですよ~


箱の側面にはこんなのが


今だったら全部買ってる!
30年前はまだ子供で小遣いも限られてましたからね・・・
マルシンさん全部再販しましょう!

2丁づつ買います(笑)

そしてガバの方はこんな状態です。



結局ブルーイングだとミリガバのイメージから違和感あったんで、パーカーシールで塗装しようかと。





  

Posted by 熊衛門 at 03:09Comments(0)マルシン