スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月17日

現在のWEM16のお姿

皆様お盆休みはゆっくり出来ましたでしょうか?

皆様の流行を2周回遅れ気味で走っている熊衛門です。

久々銃ネタです。
現在のWEM16のお姿。



マグプルUBRストックに交換しました。
グリップも茶系に換えたいんですが、注文品がまだ届かず。
後はバトラーキャップも買いに行きたいところ。

遅ればせながらボルトの穴あけ敢行いたしました。



仕上げはインディパーカーシールでお手軽に。

加工前のボルトと。


良い!穴が開いてボルトの仕上げが変わるだけで随分雰囲気変わりますね。
でも実物のボルトだと下側の穴がもう少し下に開いているような・・・

穴の大きさももう少し大きいようです。

今回は元々ボルトに付いていた穴の部分の窪みに合わせて穴あけしたんですが・・・・



今回のボルト穴あけと再塗装、20連マグもディテール修正と再塗装で、このアングルからの眺めが随分良くなったと思います~

細かいディテールも気になりだすとこれじゃない感が止まらなくなります・・・・

気温30℃越えであいかわらずの絶好調~





マルイMP7 GBB発売はまだですかー? M9の方が先か・・・

  

Posted by 熊衛門 at 00:02Comments(4)WE M16