スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月03日

WE M4にはSUREFIRE

皆様の流行を2周回遅れ気味で走っている熊衛門です。

HK416でライト関係コテコテにデコレートでしたが、M4ならばこれだろうと・・・
エレメントSUREFIRE M600C購入です。
パチですが値段のわりに質感も良い感じです。
実物の値段と比較したら目茶安です。
LEDで明るさもそれなりだと思われます。



しかしここまでコピーして良いものか・・・

今のところこのM4はこれで満足かな・・・・・



いやいやマガジンのディテールや色味はなんとかしたい所・・・・

HopはA+からマルイHop+RAインナーに戻しました・・・・私の購入した物はどうも0.3g等の重量弾前提のようで・・・・でも0.25g使用でも良さそうな感じはするんですが、何せマルイHopのように弾道読めませんでした・・・・いまいち左右にぶれる弾道で。
13mでの集弾は5cm以内だったので精度は悪くなさそうですが。20m超えると圧倒的にマルイの方が良い状態です。

とりあえずHK416ではA+で色々試してみる予定。
まずはHop押しゴムを加工ですかね。

0.3gのBB弾ってそもそもあまり日本では一般的ではないですよね・・・・
ショップでも0.28までとか。
でも0.3gBB弾で撃ってみたい気持ちはありますが・・・・

家からそんなに遠くない所にCKFと言う、サバゲフィールド+レンジがあるようなので、時間作って行ってみたいと思うこの頃・・・・
  

Posted by 熊衛門 at 00:24Comments(3)WE M4