スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月23日

PEQ-16A M3X セット

最近物欲がヒートアップ気味の熊衛門です。

今回はエレメント PEQ-16A M3X セットを購入したのでWE HK416に装着してみました。
(セット買いだとお得だったので・・・・)
セット内容は、PEQ-16AとM3Xとダブルスイッチのセットです。



ちょっとプラの質感が安っぽいですが、本物買えるわけではないので。
実物の値段高いですね。(官給品でなくプライベートで買う人っているのでしょうか?)
PEQはLEDライトとレーザーと青色LEDが点灯します。

早速装着

ネットで画像見てたらHK416に他の型のPEQ付けてる画像発見して付けたくなってしまって・・・
ちなみに今までPEQは持ってませんでした。LEDライトはパチをいくつか持ってますが。

前から



なんだか凄い外見ですね・・・昔のアニメの宇宙戦艦的と言うか・・・・
フロントヘビーなHK416がさらにフロントヘビーになりました。
ライトの明るさはよくあるLEDライトの明るさではないでしょうか?
この辺まったく範囲外なのでイマイチ分からないのですが・・・・



でもこのアングルから見た感じは凄く好きです。


嗚呼M3Xの付属シール上下左右反対に貼ってしまった・・・・(泣)
  

Posted by 熊衛門 at 01:49Comments(5)Others