スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月13日

NOVEL ARMS TACONE 12424IR

パチACOGのアイリリーフの短さに耐えかねて(本当は欲しかったから)
NOVEL ARMS TACONE 12424IR 購入しました。
この間16インチMIDレングスにしたM4に早速装着


パチACOGより好みです。
値段も手頃だし、アイリリーフもACOGより長く、像も鮮明です。
1.2x-4xまで倍率を変えられるのも良いですね。お座敷近距離シューティングでもはっきり見えます。
イルミも安物リューポM3等のように全体が光ってしまうこともなくセンターだけが発光します。
レベルも11段階という細かさ。



やっぱり20連マグの色が気になる・・・・今度パーカーシールで塗ろうかな。



M16と記念撮影。やっぱり長いの好きなんですよね~

今まで中華パチの無印品ばかり買いあさってきましたが、今回のNOVEL ARMS製品を試してみて、やっぱり中華無印は安かろう悪かろうが基本かなと思ってしまいました。
NOVEL ARMS や他のメーカーでも基本、中華で作られていることが多いとは思いますが、無印とブランドがはっきりしている製品ではそれなりに品質に違いがあるように思います。

  続きを読む

Posted by 熊衛門 at 22:27Comments(4)Others