スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月08日

A+ WE用 Hop Rubber

連休を楽しく過ごせた方もそうでない方もこんばんは~私はまったく普段通りの感じで過ぎていきました・・・・いや何時もより忙しかったような・・・・

皆様の流行を2周回遅れ気味で走っている熊衛門です。

少し間が空きましたが、いつもは流行遅れな感じですが今回は最新アイテムです。

A+AirSoftの魔Hopです。


ちょっと前から気になっていたのですが、注文後、なかなか発送されず本日受領しました。

こんな紹介映像があります。


使っているガスもBB弾も通常日本で使っている物と違うと思いますが、映像を見ると試してみたい気持ちがむくむくと。


Hopはこんな感じ


俗に言う長掛けHopと同じ発想ですかね?
Hopが掛かる部分がマルイ等より長いですし形状も違います。
どんな性能かバレルの分解が簡単なHk416に組み込んでみました。
家のHk416にはRAのインナーバレルが付いていたのですが、インナーバレルのHop部分の切り抜き形状がノーマルと違いHopラバーと干渉したので、ノーマルバレルの23cmの物で組み込んでみました。

今回は屋外13mで何時ものSIIS0.25gで試射してみるとバラツキも無く素直な弾道でした。
Hopの掛かりもマルイ等より弱めでもちゃんとHopが掛かります。あの長いHopが掛かる部分の性質ですかね。
抜弾抵抗も当然低くなりますので今までのマルイ、RA等のHopより若干初速が上がりました。(もちろん規制値内)
とりあえずフルで撃っても弾ボロも発生せず。なかなか良いかも。

でもこのHopは40m以上の距離で試して初めて性能が分かると思うので、いずれチャレンジしてみたいですね。  

Posted by 熊衛門 at 18:28Comments(5)WE HK416