スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月08日

WE M14 RAスチールボルトリリースボタンに交換

小ネタですが操作性が結構改善されましたので。

RAスチールボルトリリースボタンに交換しました。実はノーマルのパーツが破損して同じ形状のカスタムパーツとどっちにしようか迷ったのですが・・・・

こっちにしました。

ただしこのパーツを使うにはレシーバー内部のボルトストップをRAの物に交換済みじゃないと使えないんですが以前にボルトストップパーツはRAの物に交換していたので。

交換するとチャーハンを使わずにボルトリリースボタンを押すだけでボルトストップを解除できるようになります。
ボタンを押すことでボルトストップを掛けることもできます。
ノーマルはチャーハンを引いて解除のみ。無理やり押せば使えなくも無いんでしょうが、材質、亜鉛のようでしたのですぐ破損でしょう。

それからM14マガジンは空撃ちモードが無いんですが、このリリースボタンを押しっぱなしにすることで空撃ちが楽に出来るようになりました。

気が付けばWE、RAの策略にばっちりはめられて、ボルトストップ、スチールタペット、インナーバレル、ホップラバー、トリガーボックス、トリガーピン、NPAS、木製ストック等色々交換しましたね~~まあそれも楽しみなんですが。
でも以外にスチールに変えていないノーマルトリガー、ノーマルハンマーはまだまだいけそうです。
そのうち折れたりするのでしょうかね?M14のハンマーが折れたって私は聞いたことがないんですが。

EBR仕様も良いなあ~欲しいなーでも高いしな~・・・  

Posted by 熊衛門 at 23:42Comments(4)WE M14