スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月14日

WE SCAR インナーバレルカット

前回の懸案事項バレルカット、やってみました。
前回までのNPASを使わずバルブ内径調節での初速調整で初速の落差、フルオート時の弾道はかなり改善されましたが、距離15mでいまいちバラツキ気味な弾道でまとまりませんでした。目視で20cmには収まらない感じです。

自分のSCARは14.5サイズのアウターに合わせてインナーバレルも長いものに交換しておりました。
37cmぐらいの長さです。
ガスブロニスト様とamanojack様からのありがたいコメントによりWEの長物ガスブロは25cm以内で調節していくとのことでしたので、切りましたです、インナーバレル。


25cmと20cmで切りました。


元の14.5インチサイズが上ですからずいぶん短いですね、ほぼ半分の長さです。



SCARとは別にM14用にはこんなものが・・・・今までM14に組み込んでいた物なんですが。
下が14.5インチ用です。
やっぱり無駄に長いだけなんでしょうか?
切る方が良いのでしょうかねー。

しかしコヤツラはやっぱり要らない子なんですか?今までうちのM4等に入れてたのですが。


なんだか無駄に散財しておるようです・・・
組み込み後の結果はまた次回にでも。  

Posted by 熊衛門 at 01:12Comments(0)WE SCAR